今回のブログ勉強会は告知が少し遅れた為、どうかな?と思いましたが、
好っきゃねん『ひめじ』記事を見て思った以上に参加いただき感謝感激メロメロ でございます~

290327_6344
今年になってからフリートークスタイルのブログ勉強会も3回目となり、少しづつ思うような形になってきましたニコニコ
今回のブログ勉強会では2名の新しい仲間も増え拍手
(ブログ開設はもう少しかかるかな・・・?)
個性的で楽しいブログを開設される予定なのでブログが立ち上がりましたら皆さん宜しくお願いしますねチョキ

290327_6305
恒例のスイーツはCafeBaum自家製の焼きプリンでしたチョキ
ご馳走様でしたメロメロ
今回の参加者は・・・
みけまる。さん、さすけさん、
わかだんなはんさん、おっとしぃさんと
新しく加わった仲間お二人です~チョキ
それと私、現場監督『わっち』でしたチョキ
会場をお貸しいただいたmattariさん、
今回もありがとうございましたメロメロ
※来月から好っきゃねん『ひめじ』での行事につきましては行事カレンダーを掲示しますチョキ
 ブログ勉強会のほか、写真教室、料理教室?、コーヒー教室?等も新たに加わる予定ですので、
 ご興味のある方は乞うご期待チョキ(?は希望的見解ニコニコ
皆さん、お疲れ様でしたパー