昨日18日は姫路市網干の美味しい自家焙煎コーヒーのお店
CafeBaumさんを会場にお借りして
11名もの方に参加をいただき第5回ブログ勉強会を開催しました花まる
今回は6名の方に初参加頂き、新しく3名のブログ仲間が増えましたニコニコ
好っきゃねん!ひめじ」を通じて、ますます広がるブログの輪拍手
新しく参加されたブログ仲間は。。。。。
だんなはんさんと奥様
豊由さん
さすけさん
みなさんどうぞヨロシクお願いしますピカピカ
初参加は。。。。。
みけまるさん
Yasu Oh!!さん
カツミさん
これからもどうぞヨロシクお願いします花まる
そしていつものメンバーからは。。。。。
和田健さん
mattariさん
べっちょないさん
わっちさん
そして早退させて頂いた
さんちゃん♪でしたアセアセ
ゆっくりお話する時間がなかったのは少し残念でしたが
また次回、皆様の参加を楽しみにしていますニコニコ
写真はグループに分かれて熱のこもったブログ勉強会と
カフェ バウムさんの美味しいコーヒーと一緒に頂いた
こちらも美味しい手作りチーズケーキケーキコーヒー
IMG_1109

by さんちゃんの遊食日記”