OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ勉強会は網干会場(カフェバウム)で行っています~チョキ
美味しいコーヒーとワッフルとお菓子をいただきながら、
ワイワイと新メンバー2人を迎え入れチョキ
新メンバー
 ・ZHENさんとお友達
 ・避風塘ふじたさん
 今後ともよろしくお願いします~
おなじみメンバー
 ・ミヤツカさん、和田健さん、きんちゃんさん、さんちゃん♪さん、べっちょないさん、わっちさん
会場を貸していただいた、mattariさんの参加者総勢10名となりましたニコニコ
平日ながらなんやかんやとたくさんの参加をいただけました~
今日は参加者のレベル合わせて、講師3名でそれぞれグループを作って、
アカウント取得から投稿までとカスタムプラグインの使い方を勉強しました~
次回も盛りだくさんで開催しますのでどんどん参加してくださいねメロメロ
本年のブログ勉強会は本日で終了です、また来年もよろしくです~ニコニコ
by 『わっち』←すんまそ抜けとったタラーッ