暑い・暑い~中での大汗かきながらの
BBQも夏の風物詩であるが(勝手に決定)

みなさぁ~ん。もう一つ
ノンベエの夏の風物詩を
お忘れではありませんでしょうか?(笑)
そう・それは
この時期にのみ体験できる
あのビルの屋上に突如現れ
秋風が吹くころには
消えてしまう
『ビアガーデン』である。
 
今回、言いだしっぺ 【のんだくれあまのじゃっく】にて
『ビアガーデンでみんなで飲んじゃいましょぅ~♪イエェイ!
に集まってくださいませぇ~』のご提案をさせて頂きます。
決して「お一人様上手なワイでも、
1人でさすがにビアガーデンはいけへんよな・・・
ここは一発、みんなに提案のフリして
記事にあげちゃえぇ~」的なことは一切考えてませんよ(≧▽≦)
で、その提案とは?
日時: 8月28日(木)19時~21時半
場所: 姫路フォーラスWEST屋上 『ココナッツガーデン』
     (JR・山陽電車 各姫路駅より徒歩3分)
費用  男性 2,950円
     女性 2,700円

もちろん!食べ放題(バイキング50品目)の
飲み放題(生ビール・各種酎ハイ・カクテル等)をお店が用意(笑)
一応、費用とは書いておりますが
要するに「勝手にお金払って入場してね(=゚Д゚=))」という
素晴らしい自己管理徹底方法。エコエコ
ちなみに、
【役立たず雨女のあまのじゃっく】の威力が発揮され
雨天の場合は思いっきり中止!とさせて頂きます。
もし、「参加してやってもええぞぉ~」な方が
いらっしゃいましたら、コメント欄に
意思表明お願いします。
老若男女。ブロガーな方。ブロガーでない方も
大歓迎!
注意)ただし、お酒を飲む方は、自力の車では来ないで下さい。
今回、週末ではなく木曜日にしたのは
混雑をさけ、当日参加でもどんどん行けるように
とのことをも考えたためですが
あまりに参加表明が少ない場合、
泣きながらこの記事は
自動消滅致しますので
そこんとこヨロシクお願いします。ヽ(#__∪ _)ノ
↑微妙に泣き落とし。

by あまのじゃっく φ(`д´)カキカキ