晴天の「そうめん滝キャンプ場」において
盛大に約30名での第1回バーベキュー大会を行いました花まる
ブロガーさんとその友人方で和気あいあいと
美味しいお肉に生ビールビール
みんなで準備と下ごしらえピカピカ
SONY DSC
SONY DSC
超高級なアセアセ美味しいお肉と
讃岐若鶏の焼き鳥がズラリハート
SONY DSC
SONY DSC
焼けてきたぞ~花まるうまいぞ~ビール
SONY DSC
ニコニコ素敵な笑顔がイッパイですメロメロ
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
芸術的な彫刻スイカにはビックリオドロキ
SONY DSC
アウトドアで飲む生ビールは最高でしたビール
SONY DSC
「てんこもりラムネ」もキンキンに冷えて美味しかった~花まる
SONY DSC
「てんこもりラムネ」キャンペーンギャルハートクラッカー

参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました拍手
また楽しい企画を催しますので
お気軽に参加してくださいね~ニコニコ
美味しいお肉を買ったお店
【焼肉・ホルモン 住吉チェーン 姫路店】
美味しい焼き鳥を買ったお店
【讃岐若鶏専門店 鳥行】
※参加されたブロガーさんへ
記事をアップされたら「トラックバック」と
フォトラバ「第1回好っきゃねん『ひめじ』交流会」

お願いしますチョキ
by さんちゃん♪