shot20130812001

2011年11月よりひめじネットSNSの利用規約を改定し、
事業者や商店主が商業的な表現を可能にしました。

改定された内容
第四条9項
過度な商業用の広告、宣伝、勧誘を目的とするコンテンツを掲示したり、メッセージ機能などの方法で送信(発信)する行為。
※解説
「過度な」を付け加え、コミュニティサイトですので迷惑にならない程度とご解釈ください。

第四条9項補足
※9.補足
 事業者の場合は登録は代表者および担当者の個人の本名およびニックネームでご利用いただき、
 プロフィール欄に、その詳細やHPアドレス等を明記頂くことは構いません。
 また、日記、コミュニティ等の内容については商業活動を行って頂いてかまいませんが、
 過度に行い苦情等が発生した際はアカウントの一時停止等の処置を行う可能性がありますのでご注意ください。
 (但し、それ以外の内容が9.項に定めた内容に該当しないこと)
※解説
・会員登録を事業者で行う場合は、代表者もしくは担当者で行ってください。
・当サイト内のニックネームについては屋号の登録は不可です、
 代表者、担当者の本名かニックネームでご利用ください。
・プロフィール、日記、コミュニティはニックネーム登録条件のみ、
 守っていただければ特に制限ございません。
・過度な商業行為を行い苦情等が発生した際は、
 警告した上でアカウントの停止を行います。

以上です。

ひめじネットSNSのご利用をお待ちしています。
ご登録はこちらからお願いします。