教室2-1
ブロガーの皆さん同士の交流、親睦を目的としたオフ会です。
風呂敷教室を通じ、交流しませんか?
てんこもりのブロガーの皆さんはもちろん、他のブログを書いておられる方や、
これからブログを始めてみたいと思っておられる方々も大歓迎ニコニコ
もちろん、おいしいお菓子とお茶をご用意しておりま~す。
お誘いあわせの上、たくさんのご参加お待ちしています!
教室1-1
ご都合が合う方なら、誰でも参加いただいて構いません。どんどんご参加ください
※駐車場に限りがありますので、お車の方はお友達等乗り合わせの上ご来場ください。
※電車で来られる方は、最寄り駅はJR英賀保駅です。徒歩約3分
参加表明はコメントにてお願いします~
※参加できる方のみコメントいただけますようお願いします。
※ご意見・ご要望などはメールフォームにてご連絡ください。(次回開催の参考にします)
by 『きんちゃん
PS:ふろしき研究会(代表 森田 知都子)に入っていて、そこで、いろんなつつみを勉強しています。
      

 開催日時:平成21年07月16日(木)1:00~2時間程度
 開催場所:結納センターカネイチ 
        〒672-8088 兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前65
                    JR英賀保駅徒歩3分

 内容:風呂敷を使ったやさしいお作法のお話。
     すぐに役立ついろんな包み方を実際に風呂敷を使ってやってみましょう。
     風呂敷のご用意はございますが、ご自分のお風呂敷を持ってきていただいても結構です。
     こんな風呂敷があるんだけど、どんな時に使えばいいの~など質問コーナーもあります。
 参加費用:1,500円(会場費、茶菓子等)
 
 持ってくるもの:記事をかかれる方はデジカメのご用意を。