290516_8041
今回の参加者は佐伯先生ほか5名(きんちゃんさん、おじゃる丸さん、YasuOh!さん、さすけさん、わっち)でした~ニコニコ
曇り空の中、絶好の写真日和とはいきませんでしたが・・・
写真勉強会を決行しました~チョキ
お天気がさらに悪くなるとどうしようか?・・・と心配でしたが、
少しぱらぱら雨が降る程度で思った以上にすごしやすく、
ワイワイと撮影を楽しみながら書写山を散策できました~チョキ

魔尼殿近くでは真っ赤な石楠花がたくさん咲いていたり・・・
290516_8239

森林浴しながらたくさん歩いて健康的な写真勉強会とあいなりました~
290516_8069

今日の写真の出来ばえは参加した皆さんのブログで楽しんでください。
また、今日の写真勉強会の成果から1枚を四つ切りサイズにプリントしてサエキ写真店にて展示します~
また、あいたい兵庫デスティネーションキャンペーン兵庫DCあなたに会いたい兵庫がいます。
フジカラーフォトコンテスト「あなたが出会った兵庫」にも同時に応募します~
→展示が始まりましたら追って告知しますね~
作品展示が始まりましたら是非見に行ってくださいねピカピカ
理屈ぬきで現地撮影でのぶっつけ本番は緊張しましたが、
いろんな撮り方を教えてもらって写真のバリエーションが得れましたよ花まる
6月、7月も観光地へ出かける写真勉強会を開催しますのでお楽しみに!
報告by 『わっち